実験@阪急電車

満員電車。
さすがに立ち寝はできない。

本持ってくりゃよかった。

暇なので
携帯からも投稿できるか
実験。


今から現場レポート!


只今コギャル二人組がマクドのポテトが入った袋を携えています。


現場はポテトの臭いが充満してます!


マクドナルドのポテトのまろやかな臭いで一杯。


みなさんそこまで気になっていません。

たった今、
食い始めました!


今周囲を見渡してものすごい事実に気がつきました。


女性が99%



そうです。




ここは


女性専用車両


でした…

この事実に気がつかなきゃ
どんなに幸せだろう。


被害者は加害者でした。(笑