シンポジウム無事終了

地域に元気をあたえるシンポジウム当日まで何人来るかわからず、冷や汗ものだったけど、当日は40名ぐらい来ていただき、盛況でした。

市長さんもご自身のブログで取り上げてくださった


佐賀のがばいばぁちゃん誘致から、武雄のがばいばぁちゃん、GABBAの話、そしてこれからどのような仕掛けで武雄をPRしていくのかを映像を利用して説明してくれた上で、その裏にある考え方の秘密を伝授していただいた。


人を興味を持ってもらうコツ、楽しませるためのコツを本当心得ていらっしゃる、いい意味で固くない市長さんでした。


自分の地域で行う番組を、自分の地域の人が宣伝する。
これまた面白い試み。


これぞ勝手にCM(笑


はだしのゲンCM 〜おばちゃん編〜

はだしのゲンCM 〜子供編〜