そらたね祭


ついにキックオ〜フ!!
初めて関わる子もたくさんいたので、
夜な夜な西海岸でゴハンを食べつつ、とりあえず「なじみーティング」でした。
準備で、前関わった人と、これから関わる人の関係ができて、
「つながりの場」になるのもそらたねの醍醐味ですね。


去年の様子を収録した映像を見つつ、飲みつつ、飯をくいつつ、しゃべりつつ。
回想。徐々に火を灯していきました。


運営にいっぱいいぱいで自分の誕生日をすっかり忘れており、いきなり胴上げされ
ビーチク等体中にマジックで寄せ書きをいただくという
生まれて初の洗礼を受け、
思いでに残る1日になりました。
無遅刻無欠席!



そらたね祭
老若男女問わず、
個々の得意な事、好きな事や、やりたい事をミックスして商店街全体を盛り上げよう!

ってなコンセプトのお祭りなんで、
こんなことがやってみたいとか、興味のある人は、
是非一緒に楽しみましょ〜!♪!