マラソン大会に出場するぞ!


インアカのどんさん、よしもさん、だいもんさんと
ギメ東洋美術館所蔵浮世絵名品展大阪市立美術館
焼き肉食「ふみや」いにいって、
今日は二日酔い…。

昨日ほど焼き肉の魅力を味わった日はなかった。
普通肉の二倍の歯ごたえ、二倍の風味。
ティーティティティー♪(ネルネルネルネの音楽)
が流れました。
ふみや、ありがとう。

色々面白いところつれてってくれて、
話聞いてくれた良い先輩方、
あざす。
幸せです。



写真:新世界に初めていったんだけど、かなり特殊な空気。
昔朝の連ドラでやっていた「二人っこ」の舞台になった場所はココか。

串カツ、串ものの店があんなにあるのにも関わらず、
超満員。

通天閣はなんと!2時間待ち。

またゴールデン過ぎたら行こかな。



タイトルは全く関係ありませんが
決意表明です。