そらたねキックオフ飲み会


そらたね07のキックオフ飲み会。
今回はメンバーのオカミが、DVDのデザインや制作なども含め、この飲み会を企画。
頼もしい!
このDVDの円盤パッケージは今回のお祭に参加してくれたイラストレーターさんの作品。
POPな感じがステキ。
ドキュメンタリーのテーマソングを含めほぼ全て商店街&そらたねメンバーオリジナル。
色んな個性が集まると面白いことができるんですね。

前回のお祭を企画した人たちが中心となって町家でスクリーンで上映会。
そらたねメンバーのK君の
「Live書道」というロックと書道がコラボレーションしたパフォーマンス映像。
今回初めて来てくれた高校生のNコンで全国大会に出場した映像作品。
そして、去年のお祭のドキュメンタリーをみんなで鑑賞。



やっぱり映像って本当にいいコミュニケーションツールだと改めて実感。
やや制限や限界はあるけれども、
自分が見たモノ、聞いたオトを
口からでるコトバよりリアルに伝えることができる。
そういうことがどんどん一般人に開放されてきてるってことも
いい時代だなと思う。



ほんま忘れてた事とか、また新たな発見がたくさんあったり、
その場にいた人から、次につながるような会話があったり。


また、今年も去年よりいいものになるといいな。


それにしても酒にめっぽう弱い。