クリスマスイブ

 辛いですが、今日はいたって普通のノリで、作業部屋で過ごしていました。唯一変わったことがあったといえば、先輩がご馳走を買ってきてくれたこと。粋な計らいすぎて、ビックリ!こんな、サプライズを与えられる男になりてぇ。

 先輩が買ってきたUTADAの2006年ライブDVDを食い入る様に見てました。もう、言うことなし。音楽、ステージ、映像、全てにおいて、想像以上。友人にライブに誘われたのですが、決断が遅くて、オジャンになってしまったのでした。ホンマにもったいないことをしてしまった(涙

 彼女は24歳ですよ。俺と2歳しか変わらないのに、よくあんな詩がかけるなと感心してしまいました。18才で、”First Love”。”最後のキスはタバコの・・・”、って正直詩はものすごい老けていますよね(笑)どないな18歳やねん!どないな24歳やねん!ほんまヤバイですわ。30歳になったら、どうなってるんでしょうね・・・末恐ろしいです。

切に”年齢崩壊現象”を感じる今日この頃。

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006 [DVD]

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006 [DVD]