但馬TV開局

以前紹介した、兵庫県但馬でネットTV局が!開局!

http://www.e-tajima.jp/

僕が好きなコンテンツは

これ!


木村さんと瀬良さんと、農業の方の関わりが
なんかリアルで、暖かい感じがステキ。
なんか、理想的な大人生活という感じ。



最近京都府綾部市で、
地域づくりと映像を絡めたちょい大人のサークル活動!?に入った。


里山ネット(面白いよ)で
来月はバーベキュー!!(BBQと書くのはなぜか嫌だ!)
何年ぶりだろう。。


1人が2人、2人が4人と地道に、着実にやってくことが
すごくでっかい力になる。

千里の道も一歩から、一歩ずつ。


地域のよさを映像で伝えていく事が
徐々に広まって、結実してきているのを結構実感してきている今日この頃。



いずれ地域とかそんな小さな枠組みではなくて
カメラで撮影した写真のように
誰もがあたりまえのように
映像をブログで見せたり、共有したりする時代がくるんだろうね。