太秦戦国祭


戦国祭
全国津々浦々から
様々なアニメのレイヤーさんや
ゲームファン、
戦国ファンが集い、楽しみ幕を終えました。



当日は
広告塾の我がお姉様方も参加していただいて色んなものを自由に
とりあえず撮りまくりました。



http://uzumasa-tv.jp/


あんまり画角がどうとかは拘らずに
とりあえず好きなように。


こういうライブ感•即時性を重視したサイトの映像は
人の短いコメントとか
怪奇現象とか
インパクトがあるものをワンメセージで
ガツンと伝えられると
濃ゆいものになってきますね。


そんなことを
やりながら気づきました。


ビデオカメラはやっぱり扱うのが最初大変だし、
すんごい一般化された代物ではないから
もっと画質の高い携帯とかで
「ちょい撮り」
できると
また一層楽しめるんじゃないかな。


あとこの写真は
かの有名な
暴れんぼう将軍こと
マツケンも乗った馬でがんす。
この馬の鼻先のプニプニした柔らかさに感動!!

古風なトーンに。。。

もう、ご高齢のようですが、
映画村に行けば乗れますよ。


広告塾の丼さん曰く
この写真のタイトルは


「暴れられない将軍」


普通の将軍じゃん!!
ドラマになんねぇじゃん(笑


あらららら。
イタい。
いけてねぇ。